バカはセックスすんなイラッ


なんで、トラウマを持つ女性が世に現れるんだ?イラッ


どこのバカが、女性に対して

おっぱい小さいね!

って言うねん!お前アホか!?


どこのバカが、車の運転中に

俺のち◯こ触って!

って言うねん!へし折ったろか!?


どこのバカが、初体験の女性に対して

俺のが入るように、家に帰ってから、自分の指を入れて穴を広げてきて!

って言うねん!キモいこと喋んなやイラッ



過去のバカな男達のせいで、森田ちゃんの心が傷ついてるムキーッ

過去の男だろうと、森田ちゃんを傷つけた男は許さんムキーッムキーッムキーッ


俺が最高のセックスをして、過去のバカな男達のトラウマを忘れさせてあげる!!


レディファーストのセックスが出来ないバカな男、女性の体に指一本 触れるな!!