GW中、早朝(7時半)からお出かけしましたウシシ


移動は車で片道3時間以上です!

無言が苦にならない関係なので、話題の心配も無く へっちゃらですし、僕の冗談で笑ってくれるので 楽しみしかありませんラブラブ


しかし、朝から やらかしましたにやり

お家に着く前にワンコ(電話をワンコール鳴らします)


今から出発するね!

5分前にワンコするほっこり


わかった!ありがとうニコニコ

わざと?キョロキョロ

と返信がありました。


ナニ?わざとって?と読み返すとマ◯コするになってました。


合流してから


ごめん間違えたにやり

引いた?


ちょっと引いたショボーン


押し間違えた。


そんなことある?

普段から検索してるから、予想変換で出てくるんでしょ?


違う。

予想変換じゃなくて、一文字ずつ打ったもん。

指が太くて「ワ」と「マ」を押し間違えた。


えー。嘘だニコ


一応、ブログに正直に書きます。

ホントに予想変換じゃなくて、一文字ずつ打って間違えましたショック

家を出る時間ギリギリに入力したので、確認不足でホントに間違えましたショック


森田ちゃんに信じて貰えたかは微妙ですが、スッゴク大爆笑したので 御の字です笑