5月6日、凄く中途半端に予定が入っています。


ストレスです!!


予定が入りかけた時に しっかり断れば良かったのですが、断らなかったせいで 午前中に予定があります。


この日は森田ちゃんとベッドの続きをしたいです。

この中途半端な予定のせいで続きが出来ません。


ストレス過ぎて、この予定の相手を嫌いになりそうです。

断らなかった僕も悪いですが、普通、そんな風に予定を入れるなよ。って感じです。

この予定を今から、変更出来ません。


改めて思うのは

僕は、自分の時間が1番大事でそれを侵食されるとストレスです。

今回の件でよく分かりました。学習します。


気乗りしない予定は入れない。


僕の時間を侵食して良いのは彼女だけです。

彼女に侵食されて、ストレスになることはありません。

むしろ、侵食して欲しいです。


あと、仕事でお金が発生するなら、侵食してくれても構いません。


①自分の時間

(①同率)彼女との時間

③仕事の時間

これを、優先して予定を立てます。それが僕がストレスを溜めないために必要なことだと、認識しました!!