ホテルの翌日です。


下着を脱いで欲しかった。

の気持ちと

それでも頑張ってくれてありがとう。

の気持ちで

なんて、送れば良いか分からなくて。


それと

辛かった僕の気持ちも知って欲しくて。

でも

森田ちゃんも辛い思いしてるよな。って気持ちもあって。


何を送るのが正しいか分からなくて。


何回もメッセージを入力して、消して、を繰り返しました。

繰り返しているうちに、まずは謝ろう!と思いました。

で普通に謝っても良いんですが、ちょっと冗談っぽくしたくて


昨日は

無理やり触って、無理やり脱がそうとして

強制わいせつ罪やったね。


警察署に自首してきます。

昨日はごめんなさい。

全然おもしろく無いですが「犯罪を犯したから、自首する」と冗談にしました。


えっ?全然大丈夫だよ。

私の方こそ ごめんなさい。


自首しなくていいの?キラキラ

良かったキラキラ

下着を脱いでくれなかったり、少し残念な気持ちになったりしたけど、私の方こそ ごめんなさい。って言われて、たぶん僕が思ってること全部分かってくれてる!と思ってスッキリしました。


無理やりだったから反省した。

ごめんなさい。


謝らなくて大丈夫!

私がごめんなさい。


お互いに相手の気持ちを考えて 謝りました。


ここで、えっちの話は終わりにしましたニコ