メンタル弱いと実感します。

一回話が行き詰まると、二回目断られるのが怖くて、避け続けて目を背けます。


(リンク・ダサい告白した時) ←この時だって、スマホの電源をOFFにしたり、二度と連絡を取るのをやめようと思いました。


ホテルに誘って、話が行き詰まってから「今日はもう誘わない!」って思って一生懸命、別の話をしました。


「ホテルの話、もう一回しようよ」って雰囲気を森田ちゃんから感じましたが、根性無しの僕はするつもりはありません。


話が途切れた時に、口を開く森田ちゃん


行ってみようか?


返事に困って ちょっと間を空ける僕。


えっ?どこに?って、とぼけ ようか一瞬迷う僕。

でも、女性にその話をさせて とぼけるのは失礼と思って、真面目に返事しました。


え?いいの?


うん。


じゃ、本気でマッサージする!!


うん。


ラブホテルに行く事になりましたDASH!