森田ちゃんと付き合う事になりましたが、付き合う前に そう言えばこんなやり取りも合ったな!と思い出したこと書いてみました。


女性って、意外と男の手を見てるんですね!

3回目に会った時に言われました。


僕くん、いつも深爪ですよね。

初回に会ったときから毎回見ていたらしいです。


僕、仕事で爪の中と爪先が黒くなるので、森田ちゃんに会う日の朝に毎回切っています。


痛そうです。

私に会うためにそんな事 しなくても大丈夫ですよ!


だって、ほら

切ってても まだ 黒いの残ってるよ。

切ってなかったら、目も当てられないほど黒いよ。

初めて会った時に「清潔感がある人が好き」って言ってたじゃないですか。


いや、全然。

僕くんの爪、汚いと思ったこと無いですよ。


それは切ってるからだよ。


切ってなくても、そんな少し黒いくらい全然 大丈夫です!

綺麗ですよ!

言われるまで、自分が深爪の認識ら無かったですにやり

それからも、会うたびに今日も深爪ですね。そんな切らなくて良いですよ!と言ってくれました。


先日

今日は初めて、朝、爪を切らずに来たよ。

と言っても1週間前にきっているので、7日目の爪で全然短いですが。


良かった!

全然汚くないよ!!

これからもそうして!


優しいですよね。

そんなところも大好きラブラブ