お花見の場所で 鯉のエサやりが出来ました。


鯉のエサが売ってるね!


ホントだ!買おうかニコ


うんニコニコ


1袋買いました。

買ったあと、少し歩いてから


あれ?

森田ちゃん買わなかったの?


えっ?


ん?

このエサ(1袋)は、僕の分だよ!


えっびっくり

それ(1袋)を2人でやると思ってた!


買ってくる!!

で、振り返って早歩きで売場に向かい始めました!


うそうそ!ごめんごめん!

2人でやるよウシシ

一緒にやろうよ!


でも、本当は1人でたくさん やりたいでしょう?


全然!

森田ちゃんと一緒にやるのが楽しいよほっこり


急いで買いに戻るほど やりたかったんだウインク

ホントに可愛いラブ

僕の言う冗談との相性も良いと思います。


僕は、子供っぽいところがあるんですよね。

子供が楽しむ用な事が楽しかったりします。

だから 鯉のエサやりをやりたがる森田ちゃんとホントに気が合います!


この前のショッピングデートでも

さっきガチャガチャ(カプセルトイ)をやるために両替して、小銭が邪魔なんだよね!

と良いながら、ゲームコーナー(ゲーセン)に歩き始めました。女の子から率先してゲームコーナーに行くのも珍しいです。そんなところも好きです。

マリオカート 対戦しよう!小銭が邪魔だから、私がお金出すね!

でコースの難易度が4段階あって

簡単なのにしようか?

そんなに難しいかな?一番難しいやつね爆笑

難しいのを選択する、好奇心も良いですね!


森田ちゃんとの時間は楽しすぎます!