笑顔がとっても可愛い森田ちゃん大好きラブラブと送って、既読になったけど返信がありません。


攻めすぎたかな?翌日になって焦りを感じました。

でも

だからと言って急に守り(堅い内容)に入るのは嫌です。

それこそ相手は返信に困ると思いますし、攻めすぎだけど事実だもん。好きな人に「好き」、可愛い人に「可愛い」って言ってるのが本当に幸せだもんラブ


守りに入りませんでしたニヤリ


森田ちゃんは僕にとって大事な存在だから正直に言うね


実は、、、


結婚してて、子供もいるんだ。



嘘だよ!

今日はエイプリルフールウインク

未婚だし、子供もいないよ!笑

驚かせてごめんウシシ

この日は4月1日でした。

逆に、上記以外のの内容が思い付かなかったです笑


既婚者じゃなくて 良かったニコニコ


次に会ったとき、お話があるよニコニコ

今 言っておかないと 話さずに終わりそうだから、お話があること事前に伝えました。


お話って何でしょう?

事前に言われると「なにか悪い話かな?」と心配になりますねショック


お話があるよニコニコ」←にっこりマークだから、いい話かな?


10回目デートをする前にお付き合いする気になったのでしょうか?


森田ちゃんからのお話に期待と不安で一杯ですが、平静を装って、

わかった。お話があること、覚えておくね!


ありがとうニコニコ


となりました。