本屋さんを出ました。

気が付いたら夕方でした。


晩ご飯を食べるほどお腹は空いていません。


帰る?


うーん。

帰る?


帰る?


うーん。


帰ろう!


で、19時に森田ちゃんのお家に到着しました。

長時間ズルズル一緒にいるのが正解な訳でも無いですし、この日はこれで終わりました。


ここからは、LINEのメッセージのやり取りです。

今日もありがとう!

楽しかったニコニコ

帰り気を付けて!


僕は2回も告白しているので、もう何も隠すことが無くストレートに返信しました!

楽しかったねほっこり

こちらこそありがとう!


好きな人に「好き」

って、言ってる時と

可愛い人に「可愛い」

って、言ってる時に幸せを感じます。


笑顔がとっても可愛い森田ちゃん大好きラブラブ

今日のデートも凄く楽しかったよ!

森田ちゃんは既読を付けたら割りと早く返信をくれます。

21時半には既読になっていました。

しかし、この日、返信はありませんでした。

かなり珍しいです。

攻めすぎたから、引いたのですかね笑い泣き