10回デートしないと付き合わない。

今すぐ付き合うのはむずかしいねぇの意味


推測ですが、おそらく佐々木さん39 と同じ理由と思います。

「付き合ったら、すぐに体の関係になると思っている」のだと思います。。



自信過剰かもですけど

森田さん、少なからず僕に対して好意はあると思うんです。


でも

森田さん凄くガードが固いんです。

①初対面で絶対に次が無いと思った男性には、「勘違いさせたら悪いから」とお礼メールすらしない。

②街でナンパされても一切無視する。目も合わせない。

③僕に奢らせてくれない。極力、割り勘にしようとしてきます。借りを作らない、攻めいる隙を与えない。

④荷物も持たせてくれない。「自分の荷物は自分で持ちます!」これも借りを作らない、攻めいる隙を与えない。


そんなのガードの固い森田さんだから、すぐに体の関係を許さないのだと思います。

それと

付き合う = 体の関係あり

と思ってて、10回デートしないと付き合わないのだと思います。


だから、本当はむずかしいねぇって言われた時に付き合ってもスグに体の関係にならなくていいよ!って言えれば良かったんだと思います。

でも「体の関係」って言葉を出すのが怖くて、僕は逃げました。