デート当日です。

10時からの約束でしたが、やらかしましたショック

30分遅刻で10時30分の合流になりました。

やらかしっぱなしショックショックショック


待ち合わせ場所まで、車で50分掛かるので9時に玄関を出ました。

大事なデートなら、もっと余裕を見て家を出ろって話ですえーん


前日に洗車をしていので、ルンルンで車に向かいますキラキラ


そして

目に飛び込んできた、白い塊。


私の天敵

鳥のフン


愛車に鳥のフンが飛来しておりました。

以前、会社の寮に住んでいた時には、毎週のように落とされていましたが、今の場所に転居してからは、滅多にお目にかかっておりませんでした。

それなのにナゼ今日だ!?

今日は、洗車の翌日であり、デート当日です笑い泣き


ごめんなさい。遅れます。

昨日、洗車したのに 鳥にフンを落とされました。

今から 処理してから向かいますので、遅れると思います。ごめんなさい。。。


わかりました!

全然大丈夫ですニコニコ

ゆっくり事故せずに来てください!


ピンチはチャンス!

話のネタが出来たと開き直りました!!


フンを除去してから

手は3回洗いました。

今から行きます。

10時30フンに着きます。


これにて30分の遅刻となりましたにやり


会ってからの会話

10時30分の「分」の字が「フン」になってたけど、ワザと?


あっ!

もちろんワザとだよウシシ


そうなの?

「鳥のフン」って打ったあとだから予測変換で出てきたのを使ったかと思ってた!


予測変換じゃないよ!

なんなら最初、普通に「分」で入力したけど、わざわざ消して「フン」で打ち直したよ笑


えー!

読んだときに一人で爆笑しちゃった爆笑


ピンチはチャンス!

僕は困難に負けません!!