追いメッセージ、しかも異議ありますか?って、恋愛のワクワクの欠片も内容な言い方でした。

そんなメッセージを送ってしまう、バカな僕ぼけー


返信は


ありましたウシシクラッカー


異議ないですよニコニコ


すみません。

なんかあたしも体調崩してショボーン

今日ももう寝ます。

“今日も”ってことは、昨日早く寝てたから返信無かったのかな?

なんだか、まだまだイケそうで良かったですウシシ


異議無いって、にっこりマークで来たらテンション上がりますね!

ウキウキで返信しましたラブラブ


良かった!デート楽しみだねほっこり


森田ちゃんも体調が悪いのショック

しっかり寝てね!

明日も無理し過ぎないでね!

元気な森田ちゃんに会えるのを楽しみにしてるよニコニコ

で、スッゴい可愛いキャラクターで「元気が出る光線」みたいなスタンプ送りました笑


僕は可愛い子に対して、かわいいスタンプを送りたいです。

そして、可愛い子からかわいいって言われたい。そんな幼稚な36歳です。

体毛モジャモジャで全く可愛くない体をしているのに、かわいいって言われたいんです。変態です。