ギクシャクしたやり取りになりました。

いつも帰りが遅くなってごめんなさい。

と送りました。


全然!

いつも時間が経つのがあっという間ニコニコ

次のお店は私が探すね!

場所(エリア)の希望ありますか?

ですってニコギクシャクが続かなくて良かったです。


探してくれるの?ラブ←しんちゃんの絵文字復活

ありがとうキラキラ


どこでも大丈夫!森田ちゃんに会えたらどこでも大丈夫!

YouTubeで見ましたが、好意丸出しの男はモテないらしいですね。だから、本当は好意を隠したいんですけど、隠せませんにやり


お店○○の辺り(僕と森田さんの居住地の中間点)で探しましたが、見つからなかったので△△辺りにしますねニコ

また、連絡します。


そんなにたくさん調べてくれたの爆笑←けろっぴ

ありがとうキラキラ

森田ちゃんって本当にいい女だねウインク←けろっぴ

好意隠せませんにやり


僕が好意を送っても森田さんは常に無反応です。


お店のリンクが送られて来て

○○時から予約しましたニコニコ


詳細書けませんが、前回の2人の会話で面白かった事があって、それに纏わるようなお店だったので返信で少しボケを入れました。

(ボケで)○○禁止だよ、あと敬語も禁止ね!

予約ありがとうキラキラ


敬語禁止で会うの、緊張するねにやり

って、前日までのやり取りです。


そして、現在、当日(17日)朝です。

みなさん、上記を読んでお気付きでしょうか?


実は

集合場所が決まって無いんです。

僕が最後に送ったのは前日の19:00くらいです。

この後、返信が来たら決めようと思いましたが返信無くて決めれていません。


これまで

水族館(3回目)の時は待ち合わせしましたが、1回目のカフェと2回目のディナーは、お店前の集合でした。


森田さんはお店前の集合のつもりで、連絡不足(集合場所の言い忘れ)だと思います。

敢えて今から聞きませんウシシ


実際に会った時に集合場所の連絡無くて、本当に会えるか心配したよ!って言うのがちょうど良いと思ってます笑