LINEの絵文字

僕のお気に入りは「クレヨンしんちゃん」と「けろけろけろっぴ」です。


僕は、可愛い女性に対して、可愛い絵文字を送りたいので送りました。


しんちゃんと、けろっぴ好きなの?ニコニコ

自分で送っておきながら、6歳したの子に聞かれたら、急に少し恥ずかしくなって、この返信には絵文字を付けませんでした。

好きだよ。

16日か17日、 一緒にご飯食べたいけど、忙しいかな?


17日の昼でもいいですか?

敬語に戻ってるし、絵文字ない。


お昼でお願いします。

いつも帰る時間が遅くてごめんなさい。17日は本当に早く帰りましょうねニコ

僕も敬語になっちゃって、最低限の絵文字だけ送りました。


なんだか、ギクシャクしちゃいましたえーん


しんちゃんと、けろっぴの話の時に

好きだよほっこり

しんちゃん可愛くない?

とか送っておけば良かったです。

後の祭り。


大後悔ショック