<説明>
漢字の「森田さん」は、森田さんとのやり取りをメインに書いています。
ひらがなの「もりたさん」は、派生することや妄想等を書いています。

可愛くて、一緒にいてドキドキします。
僕は森田ちゃんに恋をしています!

さらには、僕の元気の源です。
森田ちゃんがいないと、今の仕事は頑張れません。

早く彼女になって欲しいです。

【現在】
好きな人と付き合うために、男を磨くために頑張る!

【理想(恋人関係)
この人との未来を創るために頑張る!

これ、全然、出せるパワーが違います!

エッチとかは、まだ先でいいです!
恋人関係になって、明確に森田ちゃんのために頑張りたいです!!


【僕の性格】
体を動かす事が得意な、お調子者のおバカさん。
基本、人と関わらない時間が好き。
3人以上の集まりは苦手(嫌い)。

【そんな性格の男の人生】
小学生って、運動が得意な子が権力持つじゃないですか。しかも、僕はバカだから何も考えずに 楽しい事・盛り上がる事を調子に乗ってやってました。
「運動が得意」ってだけで、今で言う陽キャ グループにいました。

でも、中学生の途中くらいから気が付くんです。僕は陽キャじゃないな。友達と温度差あるなって。

【過去の彼女】
僕の「お調子者」の部分で、活発な女性。ゲラゲラ笑い合える女性と付き合っていました。

【森田ちゃんの性格】
3人以上で話をするのが苦手。
中学生の頃は、活発じゃないグループだった。

僕のお調子者じゃない方の性格に合っていて、好きなんです。こっち側の女性を好きになったのは初めてです。でも好きなんです。
きっとこれから長い人生、未来を生きるのは、こっちのタイプの女性の方が合っていると思うんです。

僕は
森田ちゃんとの
未来を創るために
仕事を頑張りたい!!

エッチとかは、まだ先でいいから。
恋人の肩書きが欲しい。
付き合いたい!!