すみません。

誰か教えてください。


今になって気が付いたのですが

僕、今まで土日が休みの女性と付き合った事が無いです。


少ない時間を会うだけなのでデートプランを考えるときに、そんなに困った事が無かったです。


森田ちゃんに会えるのは嬉しいですが、正直、毎週どうすれば良いか分かりません。


他にも、過去の恋愛では、3回目デートくらいで付き合っていたので、デートプランは「恋人」として、お互いのやりたい事の意見を出していました。


森田ちゃんとの今の関係性の中で、どのようにプランを経てるか悩ましいですショック


17日は一緒にご飯食べたいと言って誘い出した(森田さん21)ので、ご飯を食べることになりますが。

それ以降に会うことがある場合、どうしたらいいか、本当に分かりません。

31日は花見に誘うおうと思いますが、24日をどうしたらいいか分かりませんショック

24日も会いたいです。


些細な意見でもあると嬉しいです。