森田さんが仕事で怪我をしないように、手袋をする約束(指切りげんまん)をして、LINE交換もしました。


お店を出ます。遅くならないように19時に出る予定をしていましたが、19時半でした。

結局、お酒を飲んでも敬語は抜けずLINEでは敬語禁止にしようと約束しました。


月曜日、仕事が終わってからのLINEです。

お疲れ様。

僕くんに手袋するように言われたから、今日はちゃんと手袋したよニコニコ

褒めてください笑



褒めないよーおばけ(あっかんべーの絵文字)


でも

森田ちゃんが怪我したり、傷付いたりしたら嫌だから、手袋してくれて嬉しいほっこりありがとうキラキラ

なに このツンデレ。笑

自分で送っておきながら、送ったこっちがドキドキするんだけど。笑

付き合ってもないのに、この内容は、攻めすぎましたかね?


なんって返信あるかな?


森田ちゃん意外とこういうのスルーして別の話をしだすから、スルーされそうな気がします。

でもさ「褒めて」って、軽くふざけて来たのは森田ちゃんだよ。「褒めないよ」って、僕がふざけたのも拾ってほしいな。


で、返信ありましたが

やはりスルーされました。


で、また一緒にご飯食べたいと言って、17日ランチの約束しました。