朝9時に集合して、森田ちゃんと水族館に行きました。

水族館を見終わったのは、13時頃だったと思います。

その後、カフェでお話しました。


カフェを16:30頃に出て、帰りの電車に乗ります。森田ちゃんICカード(関東で言うスイカ、関西で言うイコカ)を持っておらず切符を購入するんですが、ちゃっかりと最寄り駅まで購入してました。


僕は電車の中でずっと心臓がドキドキしてて、このまま帰りたく無いなショックと思ってました。


もっと一緒にいたい!


でもさ、もう切符を買ってるんだよね。。。


電車の中の会話

敬語、止めませんか?


なるべく意識します。

って、このやり取りがお互いに敬語にやり


お酒飲んだりしたら、止めれるんかな?


そうかも知れないですね。


この後、しばらく沈黙。。。

僕の心臓はずっとドキドキドキドキ

今日、このままお酒飲みに行きたい。でもね、森田さんの最寄り駅は居酒屋無いんですショック既に切符を買ってる。どうする?


森田ちゃん、おうちに帰ったらご飯あるんですか?


無いですニコ


そうなんですね。

切符を買っちゃってると思うんですけど、○○駅で降りて、一緒に食べませんか?


と言ってみました。