会ってる時ならともかく、アプリ内のメッセージで他愛もない事を聞かれます。正直ね、それを聞いてどうするん?その後どんな風にメッセージ展開するん?と思いますにやり

でも、それを凄く可愛く感じますラブラブ


好きな食べ物なんですか?


豚汁です。


夏でも豚汁食べますか?

それ聞いてどうするん?かわいいドキドキ


夏でも食べますよ!

いつでも なんでも食べます!少し おくち がバカなのかもしれませんにやり


私もいつでもなんでも食べる方なので似てますね。

ですって、かわいいドキドキ



ピザ屋さんで僕が食べるの遅くて、森田さん帰宅の最終のバスに乗れない事態が起きました。

森田さんに会うために1週間ダイエットしました。

でも、ダイエットのせいで胃袋縮んでしまって、少しお腹一杯ですもぐもぐ


ははは爆笑

こんなところで ダイエットの影響が出てますねニコニコ

ゆっくり食べて良いですよ!

と、やり取りがありました。


それに関わるメッセージをもらいました。

親みたいな事を聞きますけど、今週はダイエットせずにちゃんと食べてますか?

“親みたいな”ってわざわざ前置き必要ですか?これ、ホントに かわいいドキドキ