冗談無く事務的に次回の合流方法を送りました。そしたら事務的な返信がありました。


OKです!

調べてくれてありがとうございますニコニコ

って、これだけでした。


返信に困りましたが、この日はちょうどひな祭りだったので、ひな祭りに何を食べたか聞きました。

で、「食」の話題になって


僕さんが一番好きな食べ物は何ですか?

と聞かれました。

で、このころにようやく気が付きました。

ひらがなの「もりたさん2・3」で美女が怖いとか言いましたけど、やっぱり美女が大好きで、メッセージしているだけで心臓がドキドキしてます。


ドキドキしながら、ここで一気に攻めました!


好きな食べ物は◯◯です。

僕は「さん」で呼ばれるのが苦手です。出来れば「くん」だと助かりますニコ

その代わり森田さんの事は「ちゃん」で呼びますキラキラ

森田ちゃんに「くん」で呼ばれたいです!


これを送ってから、10分以上、心臓がドキドキしてます。締め付けられる感じもします。久しぶりだなぁー、この感覚。僕は恋してますドキドキ


もうこの感覚、この気持ちに嘘は付けません。


森田ちゃん

大好き


「くん」で呼んで。のメッセージ読み返して冷静になって思ったんです。

キモいですねチーン

キモすぎて、返信無いかもですねチーンチーンチーン