森田さんと2回目会いました。

なぜか、初回に会った時より綺麗になってて、今回も待ち合わせした時に誰か分かりませんでしたぶー


あれーー?この人で合ってるよね?

って、感覚になりました。

2回目会って思いましたが、辻希美に似てますキラキラ


話した内容を今回はあまり詳しく書かないでおきます。なんと言うか、個人的にはんー。2回目って、こんなで良いんだっけ?と若干の不発感があって書く気になっていませんチーン


森田さんは、今回もバスで来てます。

最終のバスは21時半です。


まだまだ21時まで余裕があると思って時計を見たら、もう21時でしたショック

僕は話に夢中になると、食べるのが遅くなるのでまだ料理は残っていますアセアセ


あっ!もう21時です。

すいません、残り急いで食べますショック


良いですよ笑

もうバスは諦めます。


僕、一人で食べて終えてから帰るので、バスに合わせてお店出ても良いですよ!


大丈夫です。

ちょっと不便になりますが電車で帰りますニコニコ

友達と会ってても良くあることなので笑


こう言うのって、すごい盛り上がってる時にある話ですよね?自分としては盛り上がりに不発感があるんですけどねもやもや