好きなサッカーチーム名を言わず、訳の分からない宿題を課したあとです。


僕さんの好きなチームは◯◯なんですね!


分かりました!

●●県は△△ですよね?

サッカーチームをわざわざ調べてくれたみたいですほっこり

言わなくても調べてくれたり、聞かなくても教えてくれたりすると嬉しいですねラブ


このあと、何通かやり取り続けて(内容は僕の地元が分かる事なのでブログに書くのは控えます)、2回目を会う前日になりましたが、森田さんからは「?」で終わる質問系のメッセージが来ます。


正直、明日話すのだから「?」の必要なくない?と思いましたにやりなんか、可愛いですねラブ


森田さんが可愛すぎて、僕の心臓がドキドキしてますドキドキ



そして、今から2回目会いますキラキラ

【今日までやって来たこと】

①ダイエット & 筋トレ

②いつもより早い時間に出社して仕事に精を出した

③森田さんオススメ動画を見た

以上を自慢気では無く、面白おかしく話せる流れになったら話題にしますウインク


【お守り】

お守りとして、フリスクを持っていきます。

これを出したら盛り上がること間違いなしですウシシ

話題に困った時の お守り です!


では、

行ってきますビックリマークビックリマーク