キモいメッセージ送ったあとです。


返信無いよなーぼけー

あるわけ無いよなーショック

だってキモいもんショックショックショック




森田さんのブログ


THE END



と、思いましたが

返信ありましたキラキラキラキラ


私も1日1通送りたいですニコニコ

もう連絡来ないかと思いました。笑


僕のテンションは爆上がりアップアップアップこの矢印みたい。


じゃ、我慢しないで送りますほっこり

森田さん◯◯の動画が好きと言っていましたが、イチオシありますか?


△△がイチオシです!

僕さんは、サッカー観戦が好きと言っていましたが、どこか応援しているチームはあるのですか?


まともにサッカーチーム答えても話題が盛り上がる気がしませんでした。そう思ったら、普通に返信しないのが僕です。笑


名乗るほどのチームじゃないです。

地元◯◯県のチームを応援しています。

チーム名は出しません。

△△の動画を見る!

↑これは、次に会うまでの僕の宿題ですニコ


◯◯県の場所調べる!

↑これは、森田さんの宿題ですよウシシ

僕の地元はマイナーな県なので、森田さんは場所を知らないらしいので。