佐々木さん(元彼女)が結婚するってほっこり


僕は、過去に付き合った女性が幸せになっているか気になります。

僕と寄りを戻して欲しいとかではなく、単純に不幸になって欲しくないな。って。

でも、別れた後に連絡の術がないので、それを知ることは出来ません。


そんな中

佐々木さんに直接 言われました。

結婚するの?


するよ。


同じ宗教を信仰してる人?


うん!

今回は、それを一番重要視して婚カツした。


それなら良かったほっこり

そうじゃ無かったら、それが原因で別れた僕の立場が無いからね。

それが聞けて安心したよ!


って会話をしました。



夢の中で!



目が覚めて、布団のなかで自然に出た言葉


ありがとうニコ

(教えてくれて、ありがとう)


今日は2月4日の朝です。

僕が一番好きな数字は24です。


なるほど!僕が一番好きな数字の日に教えに来たか?

だったら、1月24日か2月24日にしてよ!

って感じですが、その辺が少し大雑把なのも佐々木さんらしいです。


夢でしたが、本当に結婚するんだと思います!