高学歴の女性2人と連絡は継続しています。

ただ、2人を同時にブログ登場させるのは書き方が難しく考え中です。

今回は、別の話で欲求不満の心の叫びを書きます。


Jリーグが大好きですイエローハーツ

今年のGW中に約3年ぶりに現地観戦をしてから、Jリーグの魅力を再認識しました。


自チーム(自分が応援しているチーム)が、居住地近くに来る際、仕事の都合が良ければ観戦に行きます。

しかし、土曜日は休日出勤や夜勤明けで移動困難などがあって、行けませんショック

GW時も含めて3回観戦に留まっています。


サッカーを現地で観るのが楽しい!と思っているので 他チーム(カテゴリー関わらず、自チーム以外)の試合も観に行こうかと最近は模索しています。

でも考えた後「他チームにお金を払うのは無駄じゃないか?それだったらお金をためてもっと移動費を増やして自チームを観に行った方が良くないか?」と思い止まっています。


先日、他チームの応援に行くのを我慢しました。

でも、我慢せずに行けば良かったです。

もう、サッカーを観たくて観たくて、我慢の限界ですショック

それでも、スマホなどの画面で観たいとは思いません。サッカーは現地観戦に限ります!!


次に観れるのは日程的に、お盆休みに自チームですキラキラ


早くお盆休みになってくれ!!

欲求不満で もう我慢できないえーんえーんえーん