お母様に宛てにお手紙を書くに当たり、新たに便箋を購入しました。

内容が真面目なものなので 無地にしようかと思いましたが 女性に宛てるもので無地では味気が無いと思ったのでワンポイントが入っているものにしました。
ワンポイントは
幸せの四つ葉のクローバーです🍀

あまり長文過ぎても良くないと思ったので苦痛無く読める程度に内容を整理しました。

あと
マッチングアプリで知り合った人を信用できない。実家が本当に○○県にあるかも分からないよ。騙されてるんじゃない?
と お母様が彼女に言っていたそうなので、自己紹介のものには それを証明するようなものを添付しました。


ネット検索すると中学生、高校時代の部活の結果(個人名あり)が出てきたので印刷しました。
また、現在の会社に入社してからも 社外に実名公開されているものがあったこで印刷しました。
さすがにこんなの印刷したら やりすぎですかね?実際にお母様にお渡しするかは、彼女と相談してみます。


部活で今現在も結果が閲覧できるのは
県大会で入賞し、地方大会に進出したものでした。
あの時は凄く頑張ってたな。中学生のお前に助けられると思ってなかったよ。と思いながら、印刷しました。
アホか!?今のお前が一番 頑張れ!!と言われた気がします。


いよいよ明日です。
中学生の僕と、高校生の僕と、現在の僕。
3人の総力を合わせて、明日は未来を変えてきます!!