僕は文章を考えて打ち込むのが遅いので、ブログを一回書くのに30分~60分かかります。(60分以上の事も多々あり)

最近、その30分を作る事が出来ず全く書けていません。

9月末までは、寮から引っ越し(退寮)で忙しく、10月に入ってからは、自炊等の生活に割く時間が忙しいです。

< 僕の時間の割り振り >
・彼女とのやり取り
・生きるための時間(生活に割く時間)
・試験勉強
・ボーっとする(息抜き)

以上で全て終わっています。

試験は今のままでは、かなりピンチです。落ちます。
このままだと本当にヤバイので、通勤の移動時間に勉強しています!

彼女とは、かなり順調ですほっこり
順調すぎてブログを書く時間が無いですにやり

先日、4時間も電話をしました音譜←異常ですねぼけー

そんな感じで12月18日の試験が終わるまでは、ブログ更新ペースは かなり鈍りそうですショック

12月18日までは
ブログ更新が少ない = 彼女と順調
ブログ更新が多い     = あまり順調で無い

現状そんな感じのブログです!!