3月31日に振り返ろうと思ってましたが、夜勤週だったので少し遅れました。

まずは、一言

長っ!

30代になってから1年が経つのが早いと感じていましたが、この1年は尋常じゃなく長く感じました。

< 要因 >
自動車購入 (契約4月・納車7月)
数年ぶりの 恋 (フラれる)(6月・7月)
10月試験 (7月から 勉強開始)
1月試験
3月試験
成果報告会の資料作成

これまで、職場と自宅(寮)との往復で変化の無い生活を送っていた僕に上記のイベントは多すぎました。
4月に契約から7月まで凄く待ち遠しく、長く感じ、その間に恋もしました。
恋破れた7月からは、ずっっっと試験勉強。合間に報告資料作成でした。
過去の単調な日常から、多忙な日常に変わった事で長く感じたのだと思います。

2022年度は、仕事はほどほどにして婚活(結婚準備および結婚)で多忙になりたいです。

本年度が昨年度よりも更に長い1年に感じられるように頑張ります!