自己紹介文が独特で僕の好きなタイプの方とマッチングしましたキラキラ

マッチング後、早々に
LINE交換いいですか?
と言われ交換しました。

僕は改行して5行前後を送りたいタイプです。
しかし、女性側は1行を何個も送って来ます。

自己紹介文を読んだ感じでは、たぶん 実際に会えば仲良く話をできると思うのですが、LINEではテンポが合いません。

僕が相手に合わせればいいのですかね?
しかし、短文を何個も送るのは「時間効率が悪い」と思ってしまうので合わせきれません。

資格試験の勉強も忙しいし、スマホをずっと触っているわけにもいきません。

LINEって、何なんですかね?

メールの方が面白いです。
改行と空白を使ったり、起承転結をつけたり、何行あるかわからない文章を読み進めるて、オチとかあって面白いです。

LINEは届いた瞬間に最後のオチが見えてしまいます。

現代の最新ツールに不満を感じる時点でおじさんなのですかね?

きっと、電子メールが出始めた頃、手書きの文通の方が「文字から伝わる愛情がある」とか言ってるおじさんがいたと思います。
いまの僕もそんな感じです。

過去のツール(Eメール)の方が好きです。

結婚期限(12月31日)まで
あと313日