つつみさん(仮名)と水族館デートの日
帰りに好き & 借金 のダブル告白をしました。

家に帰ってから、LINEをしました。

・ビックリさせてごめん。
・返信無くてもいい。
・マッチングアプリはお互いに表示されないように(ブロック)したので、僕に気を使わずに活動を続けて問題ない。

の、3点を伝えました。
借金男から意気揚々と絵文字が来たらウザいよね?と、思ったので、絵文字なしで送りました。

今日も楽しかったですウインク
正直に話してくれたのは 嬉しかったですニコニコ
取り敢えず、今日は寝ます。

と、絵文字ありで返信いただきました。


全部つつみさんの考えに委ねるつもりだったので、もう、こちら側から連絡するつもりは無かったのですが。。。
絵文字ありの つつみさんが可愛すぎて、我慢が出来ませんでした。
(男の抑止力は、かわいい女性の前では無力です)

もう一回、少しの時間だけで良いので会えますか?
と、気が付いたら送っていました。

はい。良いですよ。

つつみさんの家の近くの喫茶店○○でいいですか?
本当に少しだけ会いたいだけで、借金男の僕なんかのために遠くまでお出かけしてもらうのが悪かったので、近くを選択しました。

そこのお店、ずっと気になっていましたおねがい
1人で入店する勇気が無くて行ったことが無いですショボーン
そのお店にしましょうウインク



めっちゃ
かわいい!

ヤバいです。
この気持ち、抑えられそうにありません笑い泣き
この後、時間の詳細等決めたあと。
我慢が出来なくて、、、


今 言うことじゃないかも知れませんが
つつみさんは やっぱり かわいいですね。

と、送ってしまいました。
(男の抑止力は、かわいい女性の前では無力です)

借金を告白した後ですが、もう一回会うことになりました。

次回に続きます