つつみさん(仮名)と水族館デートの日
朝9時から夜8時過ぎまで一緒におりました。
デート中は触れ合いながら良い感じでした。

夜ご飯を食べ終わってから、帰りは いつもの通り歩いて つつみさんのお家付近まで送って行くことに なりました。

帰り道で告白するつもりでしたニコニコ
ただ、勇気が出るか分からなくて、公園やベンチで座って話すことも計画しました。
長い道のりになると思ったので、夕食を食べたお店を出る際


僕、お手洗いに行ってきます!
つつみさんは行きますか?

うーん。大丈夫です。
家に帰ってからします!

え?ショボーン
途中で行きたくなったら困らないですか?
今、行っておいた方が良さそうじゃないですか?

大丈夫です!

と、お手洗いに行ってもらおうと思いましたが、断られましたチュー


朝から遊んで疲れると思うので
「早めに帰ろう」と、事前に約束していました。
告白するなら暗い方がいいと思っていましたが、お店を出ると、外は まだ明るかったですびっくり


つつみさんのお家までは、30分以上歩くので そのうち暗くなるだろうと期待して歩き始めました。
この時期の太陽はしぶといですね。晴れ
明るいまま、お家付近に到着してしまいましたショボーン

ベンチに座ってお話することを想定して、つつみさんに尿意の確認をすると
(いい歳した大人が尿意の共有するな!と、思いましたが)

少し行きたいです。
でも、もうすぐ家に着くから大丈夫ですよ!

とのことです。「いや、僕は まだまだこれから話があるのです!やはり、お店を出る前に行っておいて欲しかったなぁ。」と、思いつつ。何とか良い方法を思考しました。


あの、、
僕 今 お手洗いに行きたくて。
スーパーのトイレに寄っていいですか?
つつみさんも そこで行こうよキョロキョロ

うーん。どうしようかな。

そのあと、すっきりしたら アイス食べよおねがい

いいねぇ!そうしましょうウインク


お手洗いのあと
たくさん種類のあるアイスの中から、二人は別々のアイスを買いました。


僕くんのアイス 美味しそうですねおねがい
ひと口 貰って良いですか?

え??
良いですよ!

ありがとうございます!
私の食べますか?

と、カップルの様なやり取りがありました。



アイスを食べ終わると

やっと お待ちかね の 夜の暗さになりましたニヤリ


次回に続きます