実は「好きです」と告白するのが苦手です。

中学生までは得意だったんですけどね。
「告白するときの心臓のドキドキが良い!」とか言って、調子に乗ってました口笛

しかし、高校生から大人になるにつれて苦手になっていきました。

高校入学や大学入学などのタイミングで、急に明るい性格になることを「◯◯デビュー」って、言うじゃないですか?
僕はその逆で 高校デビューで暗い性格になりましたチュー
と、言うのも 勢いのある人(悪く言うとヤンキー)が多い学校で、僕がそのなかで明るい性格で目立つなんて無理でした。それで、どんどん暗い方向に。と言う感じでしたねショボーン
(頭の回転が早くて賢ければ上手く立ち回れるのでしょうが、それも無かったので)


< ここから、少々下品になります >
性格が暗くなったことに加えて、近年はカラダの衰えも感じまして。
20代の頃は精神的に告白が苦手でも、身体的に女性を求めていたので、頑張って告白することができました。
カラダの中心から この人と付き合いたい右上矢印
って、矢印が出ますので その反応に従っておりました。

近年は矢印の機能が低下しているので、踏み出す力が足りず、告白苦手に拍車が かかっていますショボーン


< かなり下品になります >
そんなの矢印の反応が鈍い僕ですが、つつみさんと3回目に会った帰り道、微力ながら矢印が反応したんですニヤリ
久しぶりの反応で、我ながらビックリしましたびっくり
次、水族館デートの日にも矢印くん 頑張ってください!
そしたら、力強く踏み出せそうです!!



カラダが反応するとか、しないとか、女性に対して失礼なのですかね?
僕としては、失礼な つもりは 一切無いです。
カラダが反応すると言うことは、女性として魅力的と言うことだと思っています。 )
不快に感じた方、失礼しました。