つつみさんは通勤で30分ほど電車に乗るらしいです。


30分乗車するなら、僕のメッセージを読んで朝からでも返信できると思いませんか?
なのに絶対、朝や通勤中に返信をしてくれないのですショボーン

↑↑↑
先週までの話です。


今週の話です。
↓↓↓
今週 僕は夜勤なので、夜勤終わりの早朝に送信します。
するとなんと、朝から返信が来ましたびっくり
今までは 頑な(かたくな)に返信をくれなかったのにです照れ
しかも2日連続でです!


水族館の帰り、僕が寄り道したいところがあるんですけど。

それだったら、行きと違うルートで帰ってきた方が便利かも。私、調べてみますねウインク

って、朝から返信が来ました。
全部を男任せにしないところ、良いと思います!
なんなら僕が寄り道したいところで、僕の勝手な予定なのに、自分の事のようにルート検索を担当してくれるなんて 最高 です!!

つつみさん いいオンナキラキラですおねがい