先日、3回目に会ったあと、つつみさんとLINE交換しました。


つつみさんのLINEのアイコンが かわいくて、送られくるスタンプや絵文字も かわいくて。
連絡ツールがマッチングアプリからLINEに変更になっただけで、つつみさんの可愛さが増しましたおねがい

僕も つつみさんへ かわいいスタンプや絵文字を送りたくなったので、課金して購入しましたウインク
「男が かわいいスタンプを買うな!キモい!」って?
僕、好きな子(かわいい子)には、かわいいスタンプを送りたい人なのですチュー
それを理解してくれる人と付き合いたいです。

今のところ、つつみさんが僕に引いている様子はなく、今まで通り接してくれています。
内心「キモっ」って、思ってるかもしれませんけど笑い泣き


LINEのつつみさんは本当に可愛くて
もう僕は我慢できなくて、、、

LINEの つつみちゃん かわいいですねニコニコ

と、送ってしまいました。
しかも、ちゃん付けでキョロキョロ