アプリで5/24にマッチングした
つつみさん(仮名)

週末2回目デートの約束しました。
場所は、つつみさんの気になるラーメン店です。


当日まで、メールの内容が薄かったです。
僕は、あまり「?」を送らずに、それが無くても自然に「返信したい!」と思って貰える内容になるよう心掛けています。
なので、話の振り方を謝ると反応が薄くなる事も たびたび あります。

それにしても、あまりにも返信が無いので

あれ?
もしかして
他の男といい感じになってる??
他の男に取られた??
週末デートはキャンセルなの??

と、思うほどでしたガーン
一応、前日に デート有り の確認が出来て安心しました。


会ってみると、メールが薄かったのが嘘のように普通にお話できました。

ラーメン店の滞在時間は30分ほどで退店しました。

この後、カフェ行きませんか?

いいですね!行きましょうニコニコ

お店の場所、調べておきました!
すぐ近くなのですが、コロナ休業の有無は未確認ですキョロキョロ
今から電話します!

近くなら、電話しなくても行ってみましょうウインク

2分ほど歩きました。遠くからお店のシャッターが閉まっているのが見えます。

あっ、やってないですねショボーン

この辺、カフェが多いので歩いていれば何かが あると思います!
少し歩きませんか?

歩きます!!
(つつみさん優しいおねがい)

5分ほど歩きました。

あっ!
そう言えば この辺にも行ってみたいカフェがあります。
事前に数店舗の場所を調べてあります!
(休業の有無の確認はしてませんでしたが。。)

ちょっと、今から電話で休業有無を確認します!

わざわざ電話ありがとうございます。

お店は やっていて、席も確保しておいて貰いました!

入店して2時間近くお話しました。
つつみさんは、たくさん笑ってくれました爆笑
ウケを狙って言った事を笑ってくれるのは勿論ですが、狙って無い時も笑ってくれましたびっくり

ん?
この感覚は、、、

過去の経験からすると
これはイケる感じ?

ただし、つつみさんが笑い上戸なだけかもしれませんので、油断は出来ません!

次回に続きます