ぶらっと | 重金属中年団

重金属中年団

気がつけば・・・カワサキばっか。

行ってきました。

月に2日ほど実家に行くのですが、
いつもは長男と車で行きます。

しかし今回はクラブの試合があり、
あたし一人・・・フッフッ・・・チャ~ンス!

引っ張り出したるは・・・
こいつ!

イメージ 1


さくさくっと準備をして、
イザ出発!

イメージ 2


少し曇ってますが風もなく、バイク日和!?
せっかくなんで、ちょっと寄り道して行こうと思い、
立ち寄った先が・・・ここ

イメージ 3

イメージ 4


圧倒的な存在感!!!

イメージ 5

イメージ 6


電車からも国道からも見えるのですが、
ずっと昔から行ってみたかった場所です。

電車に乗り始めた頃だから、10歳くらいなのかな・・・
35年経ち、ようやく実現しました(笑)
お賽銭を入れ、お参りして再出発。

途中旧道のマックスバリューで休憩です。

イメージ 7


今日はこのまま旧道で向かおうと決め、再び走り出します。

年賀状で懐かしい友達がこっちに帰ってきた事を思い出し、
一瞬、突撃したろかと思ったのですが、
まあまあ・・・大人気ないと思い、
心の中で「元気かい!!」と呟きながら、
ご近所を走り抜け、
向かった先は・・・

イメージ 8

イメージ 9


白子の港です。
よく親父に連れられ釣りにきましたが、
当時の面影はありません。

唯一、これか!

イメージ 10


懐かしい。

よくここを自転車で走りました。
今日はW1で走ることができました。

イメージ 11

イメージ 12


無事到着!

イメージ 13


お袋、ただいま!
さあ~メシ!メシッ!!