いやいやいやいや・・・・・参りましたな。


親会社の工場にて、もの凄く説明し難い状態になり、、、


腹這いでの作業が終わり、 “ヨッ!” と立ち上がったら

膝が伸びきる前骨盤の端設備の突起物ピンポイントで激突


結果、腰部挫傷靭帯損傷半月板も損傷


泣くに泣けんわ。



ある意味節目の鈴鹿8耐を目前にしての怪我。


左脚一本で自身の体重を支えられない以上、観戦を断念せざる得ない。


くっそぉー!!


平凡且つ怠惰に過ぎ行く日々は-左ひざ固定

親会社でやったからか、あっさり労災として認めてくれたのは不幸中の幸いか?

病院への提出書類様式第5号)も、事故発生後10日で用意してくれしw


普段なら 『知らんけど痛いなら医者にでも診てもらえば』 と冷たく言い放つ管理職も、

今回は 『何やってくれるんだよ!どうやって説明すればいいんだ

と、親会社への事故状況説明会社責任の軽減化に奮闘してくれたしw




基本的には捨てる神ばかり(怪我は拾うな~)が吸い寄せられてくる私。

なんと予期せぬ事に拾う神がやってまいりました。


何やら中日新聞社から分厚い封筒が届いたのですが、送り状が読み取れない


中日新聞社・・・なんかあったっけ?ドラゴンズ?落合は好きだけどさ。


首を捻りながら開封してみる。


ん?


お?


うぁ!!


そうだ、鈴鹿8耐の応援メッセージを確かに投稿した!!


どうせ当たらんわな~って思ってたけど当たったのか。


平凡且つ怠惰に過ぎ行く日々は-中日新聞


AraiタオルTシャツエプロンの3点セット。


行かなくて正解だったってコトは・・・無いよな、やっぱ。