こんにちは、大橋の美容室✂️Coco Cut✂️(ココカット)です。

 今日は、水素を吸うという話です。

 水素は今、“贅沢に吸う”時代になった‼️という事になってきました。

 ダブル水素ボトル
 水素が発生して鼻からカニューラで吸います。

 30分で水素水に含まれる水素の3リットル分を取り込むことが出来ます。
 
 水素は、人間の体の中で、新鮮な食物から消化の過程で腸内で取り出されてミトコンドリアでエネルギー生成に深く関わっています。
 水素が体にとって大切な物なのは良く聞きます、水素水などの過大広告などで印象があまり良くありませんでした。しかし、物は試しでダブル水素ボトルを約6週間毎日、2回(1回30分)をつづけてみた結果、
・朝の目覚めが良い
・毎日3~5㎞のランニングの疲れが残らない
・運動後の筋肉の張りが和らいだ
・肌のツヤが良くなった気がする 
・体が軽い 疲れにくい
という事が実感できています。

 私の周りの愛用者で共通している事は、明らかに朝の目覚めが良い、睡眠の質が良くなったという事です。

 本来、水素は新鮮な食べ物から腸内で取り出されるのですが、色んな添加物やストレスなどで上手く取り出せない時代なんだと思います。

 水素を吸う事を生活に取り込むのは、現代人には必須なのかもしれません。

     Coco Cut