買取サービスのポレットpollet


初めて利用してみました!



パナソニックの美顔器や脱毛器、

ほとんど使っていないアンパンマンやワンワン、トーマスなどのおもちゃを箱いっぱいに詰め込んだ結果





¥580になりました笑い泣き




一部ですが、詳細はこんな感じ


美顔器¥20

その他ポーチ類ってセリーヌも入れていたのに¥5





高く売るにはフリマアプリですが、


家にあるものをまとめて箱に詰め込むだけで処分ができたので、満足です


手放すのが惜しいものは入れず、捨てるにはもったいない誰かにもらって欲しいもの、でもフリマアプリはめんどくさい、

そんな物を売るには便利だと思います。



フリマアプリは手間をかけても、絶対に高く売れるだろうという人気ブランドのものだけ利用するようにしています(¥100とかの利益のために時間と手間をかけるのはコスパが悪すぎるので)





お友達紹介コード↓

9fmt8q3


ポレットをこれから利用する方、使っていただけたらお互い¥300もらえるのでよろしくお願いしますキラキラ