二重顎の将来のたるみ予防のために


湘南美容外科で脂肪吸引注射をしました!


脂肪吸引は怖いえーん


脂肪溶解注射は効果が少なそう…


と考えて、間をとっての脂肪吸引注射です


タイミング良く、

症例数NO.1の上手な先生にやってもらえることになったので、勢いで受けました!



モニターにはならず、

糸リフトの良いやつ(脂肪をとった後に引き上がった位置で固定させるため)も追加して38万円くらいでした昇天



私、痩せても顔は痩せないタイプなので、

将来たるみでブルドッグ顔になることを恐れていたので、結果は満足ですびっくりマーク


上手い先生だったからか、ダウンタイムもありませんでした


やる前に口コミを調べて、

糸が飛び出たとか、めっちゃ痛いとか、

ちょっと心配していましたが、


筋肉痛くらいの痛みがしばらくあったくらいで、

問題なく過ごせたので

ラッキーでしたキラキラ


顎を尖らせたいとか、がっつり顔をを変えたいなら

脂肪吸引してコルセットして、口の中からも吸引が必要かと思いますが、



私はナチュラルに、二重顎にならずに

輪郭が綺麗な人

くらいになれたので

やって良かったです。



支払いを減らすため、

ポイントサイトで貯めたポイントを現金にかえました

(一旦、ドットマネーにまとめてから銀行振込にしました)



ハピタスのポイントをドットマネー経由で銀行に振り込みました(¥28000分)




モッピーのポイント(¥27516)もドットマネー経由で銀行振り込み





そして運用で増やした楽天ポイントも支払いに使いました(¥65680分ポイントで支払い)









合計12万1196円分、ポイントで払うことができましたキラキラ



ポイ活していて良かった!



今、ハピタスはお得な登録キャンペーン中です。


キャンペーン期間中に掲載広告を利用し、2024年7月31日(水)までに合計1,500pt以上貯めると1,800ptプレゼント!
さらに200ptもらえる、 新規登録者向けキャンペーンも同時開催中です!



↓から登録すると、キャンペーン対象になるので、

これから登録を考えている方、よろしくお願いしますキラキラ