買取サービスのポレットに申し込みをして、

最短での回収を頼みましたがそれが来週の月曜日真顔


それまでダンボール(とその中身)を家に置いておくのが嫌だなー


と思いながら、


物を手放すには手間がかかる、

なるべく物は増やさないようにしようびっくりマーク


と再度、決心しています。



パナソニックの光脱毛機や美顔器など入れたのですが、全然値段がつかないなんてレビューも沢山見ましたガーン


でも、フリマアプリに出すのと発送が面倒だし、

使わないものを持っていても仕方がないので


捨てるつもり査定に出します。


査定後に返送を頼むと送料がとても高いなんてレビューもありました昇天



美容家電を使う暇なんてないし、


最近はマニキュアを全て断捨離しましたびっくりマーク


私は毎日の家事と育児だけで精一杯です。


ディオールの限定品など、手放しにくい物は


引き取ってくれる方を見つけたので

ありがたく思いますお願い