モアサナイトのリングを買ったのですが、記事にするのを忘れていましたアセアセ

結論から言うと、買って良かったです!





身バレが怖いので着画は載せられませんが、

プラチナ×ダイヤモンドの指輪と重ねて付けても違和感なく使えますキラキラ



シーインで買いましたが、
シーインの商品は個別にpickできないようです?
(できるのかもしれませんが、私にはできません爆笑)






シーインの中では値段が高いものを選んだら
とても良かったです。
(箱に入っていました&アメリカサイズ4からあり助かりました。)


とは言ってもプラチナ×ダイヤモンドの指輪よりもはるかにお安いので、旅行に持っていくトラベルジュエリーにも良さそうです。
(落としたり無くしてもあまり後悔がない)