ブログを書かないとと思いつつ、

大好きな美容雑誌ピンクハートの発売日はまだ先だし、

自分の物を全く買っていないので書くネタがありませんアセアセ


スキンケアは買い置きしてるエリクシールと雑誌の付録、

カラーコスメは買い足さずに、今持っている物をひたすら消費していますキラキラ


目指せ使い切りキラキラ



冬休みもノープランでどこにも出かけなそうな旦那もやもや


私は良いけれど、子どもがかわいそうなので


冬休みはウルトラエキスポに行って、ウルトラマンに会ってきましたおねがい


子どもが大喜びで良かったですピンクハート


母もゲント隊長に会えて良かったです飛び出すハート


(蕨野友也さん、骨格から全てがカッコよかったです。公演後、言葉を選びながら、自分たちが今できることを、というお話しをされていたのが印象的でした。ヒーローになる人は中身もカッコ良いです。微力ながら、能登支援に寄付しました。)



夏休みも、1人でウルトラマンやキングオージャーショーに連れて行ったので、

今回も自分でチケットを取りましたキラキラ



他人(旦那)に期待せずに、


自分と子どもがハッピーになれるような行動を


自分で取っていきたいですびっくりマーク