忘れられない運動会の思い出

 

おかんが早い時間から席を取っていいところで見てくれてた、普段は仕事でへとへとだってのに…

 

お弁当もいつも豪華で、友達に分けたりしてた

 

6年の時、障害物競争で『そのまま走れ』を引き、初めて1位獲得

 

徒競走はリレー選手と競ったけど3位、その後リレーに出る2位の子が焦ってた

(1位はバスケ少年団で鍛えてる子なのでぶっちぎり)

 

へー、私足早い方なんだと思ってたのは中1くらいまでで、その後は鈍足になりました

 

ちなみに小1の時はビリでした、写真残さないでくれ~(切実)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

胃がキリキリ?何かおかしい…

 

んー、やっぱタバコ吸いすぎだよなぁ…セーブしないととは思うけど、落ち着くまでだめかなぁ…

 

 

今日は作業所だった。おもしろかった。

 

…小学生の作文風、いや、でもいろいろ意見をもらったり、教えてもらったり、いいって言ってもらえたり、何か嬉しかった

 

話をしていない…何なら挨拶もしていない女性講師さんがいたので、帰りに声を掛けました、今日は忙しかったようです

 

いつもはその方から声を掛けてくれるので、元気がないのかと心配してたので良かったです

 

あ、お水を飲むときにみんなに対してだけど声かけてたな

 

同郷の講師さんでいいのかな?事務の方だと思ってたのですが、隣の男性利用者さんのアドバイスをしてる最中にちゃっかり自分も教えてもらったりしてた、イラレは本当難しい…教えてもらった記憶あるのに忘れてました

 

でもちょっとフチが大きすぎた…今クリスタで作ってみてどうしようか悩んでた

 

イラレの勉強、さぼるんじゃなかった…いや、絵を描く方が多くなったから………言い訳か

 

 

 

…てか、ゲームをしてないのでやろうかな

 

どっちにしようか、3か5か…5は出来ればテレビ設置したらやりたいと思ってるんだけど…どうしよ

 

テレビも未だ段ボールの中…早く台を手に入れたい

 

パソコンでやるなら3の方がいいかな、devil may cry123入ったソフトと4のソフト、初代のソフト1枚

 

初代のはセーブまで時間が掛かるし最初慌ただしいので、今はあまりやりたくない

 

 

…やっぱり今日はいろいろ頭を使ったから明日にしよう

 

 

 

夜中に本当序盤しか見てないんだけど

何か陽キャ女子が災難に遭うっぽい

 

これの続きを見るか…いや、気分じゃない

 

 

 

何しよう…

 

 

 

…ん?予告編見たらこういう映画、他にも見たぞって…何だったっけ…





追記


朝早かったのもあったし、かなり疲れてたのか寝てしまってた


寝る前の薬を0時に飲んでまた寝たいけど、かなり本格的に寝たからそのあと眠れるか


それまでの時間潰しもダルく感じる



隣の家改築してるけど、足場の影が何か不気味だ


うちにまだ届かない位置でよかった、何もないのに強盗は嫌だ


あ、テレビとプレステあるか…それでも嫌だ、何か嫌だ


悪人に殺されるのは無念だ



てか、夏用毛布に変えたら寝冷えした


夏用のパジャマがあればいいんだけどな



…思い出した、ニコール・キッドマンが主演の映画で、ホラーじゃなくミステリー系なんだけど、事故で記憶障害になった女性が毎日同じ朝を迎えるけど、何かのキッカケでそのループから抜け出すって感じの…


その後からまたいろんなことが明るみになって…


でもタイトル忘れた、調べればいいのにやらない怠け者