少し寝ました


やっぱり朝の薬じゃそんなに助長されなかったけど、だいぶ疲れも取れたよ


そしてお風呂にゆっくり浸かり、眠気をとってスッキリしました



んで、タイトルですが


もうラストにしようと5回引いてきました😂❤️‍🔥


くじを捲ってって4枚目でB賞…


当たったー!😭✨


思わず一緒に喜んでくれた仲のいい店員さんに


「ありがとう、女神様✨」


と、拝んじゃったよ🙏


まず戦利品から



タオルとキーホルダー


そしてそして


じゃ~ん



ああ、待ち焦がれてた愛しのトラ男くん😍


かっこいいですね、1番模写してるからやっぱり好きなのかもしれない


あとはあまりクジをする機会がなかったので


やったとしてもその場限りだし


なぜ今回熱くなったんだろう?


まぁ、いいや、ちゃんと飾れるようになるまで保管しときます




こんなことで何回もすいません


あー、でも夏服ー💦


もう生活切り詰めて買うしかないな


大丈夫さ、何日も食べないこともザラにあるし


でも働き始めたのと薬変更で異様にお腹空くんだよね


それも困りもの、体調崩しても困るし…


…んん、何とかなる!




もうすぐ作業所に行く時間だ


最近落ち着いたのか、描きたい意欲が前より少なくなってる気がする


薬の量を調節出来るようにしてもらってるけど、その薬自体落ち着いてしまうところがあるから、飲まない日も作った方がいいのかな…


あまりに落ち着きすぎて、そのまま鬱状態になっても嫌だからね


ちょうどいい薬の配分が難しいですよね




さて、お仕事されている方も、家事をされてる方も、家でゆったりしてる方も、無理しない程度に頑張って下さいね


では、いつもありがとうございます🙇