最近買ったもの

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

これはこれから届くもの 


 


 


 ただの分配器だと映像だけで、音声まで接続されないみたいで

モニターにスピーカーありますが


これも痛い出費だけど…何とかスピーカーで聞きたい

 

 

 …宣伝はこれくらいにして




今取り掛かってるイラストです

桜のは完成してたの忘れて並べちゃいましたが
(最近本当に物忘れひどい)

左上のは1人描き終えましたが、もう一人がなかなか納得できなくて進んでません

右のは作業所で描いてだいぶ進んでたのです、もしかしたら保存されてないかもです

かなり細かい作業だったのでショックでしたが、全体像を考えて、原画とは異なるけど、描きやすいようアレンジしようかなと思っています

作業所でもこの続きは描くので、描き終わったら皆さんにも見ていただきたいなと思います

もう少し落ち着いてからですが、受注が受けやすくなるにはこういうのがいいよとか、今の流行りはこんな感じだよとか教えていただけると凄く今後の参考になります❗

最近厚塗りもどきばかりなので、何かキラキラした…派手ではないのに目に留まるのを見て、こう描けたらなぁって思います

逆にAIは脅威ですね、仕事を持ってかれそう…

ハンドメイドじゃなきゃ出来ないものもまだあると思うけど…いくつも更新してる人がいて、そんなに早く簡単に出来るのと驚いています

とにかく勉強してニーズのあるものに挑戦したいです


いつも通り長々とすいませんでした
しかもPick使ってるし…気になったもので…
得のするかもってものは昔は気にも取らなかったのに

最後までお付き合いありがとうございます🙇




イベントバナー