ご訪問ありがとうございます。

和歌山市 古民家ヨガサロン 

Well Blume

 

ゆらぎ世代の女性が抱える疲れやダルさ、
イライラをスーッと解消するためのヨガやワークショップを通して、
自分らしく過ごすためのヘルシーライフをご提案しています
 

ナチュラルビューティスタイリストのKayokoです

 

このブログでは子育て中に学んだ

【ヨガ数秘学】を使って


お誕生日からわかる!

親子関係をアップし、

子育てをもっとラクに♡
頑張りすぎないヨガ的子育て

 

をお伝えしています!

ワタシに1番心地いい選択で

おやこも家族もHAPPYに♡

 

7月生まれのお子さま

お誕生日おめでとうございます🎊

 

 

 

 

の数字を持っているお子さまは

思い、ことば、メッセージをたくさん持っていますハート

 

その思いがうまく伝えられたり、伝わったりすればいいけれど

そうじゃない時は

だまって答えなかったり

その場から離れてしまったり…

 

たくさんの思いやメッセージを持っているからこそ

何を伝えたらいいの

なにから伝えたらいいの

頭の中が混乱状態になってしまうのですね🌀

 

だから、7の数字をもつ人は必ず

【 ひとりで過ごす時間が必要 】

 

おそらくお子さまは本能でひとりになる時間を作っていると思います!

 

ですので、そんな時は

「どうしたの?」

「何やってるの?」

と心配して声をかけすぎず

邪魔をせずにそ〜っと

その時間を見守ってあげてください♡

 

落ち着いて整理され、安心できると

ゆっくり話してくれると思いますよ💓

(言わない!と決めたことは話さないちょっぴり秘密主義なところもあるけどね)

 

 

 

 

 夏休み オンラインワークショップ

 

数秘使って徹底解説!

もうイライラしない 夏休みの過ごし方 

 

 

【 日時 】 7月11日(木曜) 10:00〜11:30

        12日 (金曜)      10:00〜11:30

 

                             13日 (土曜)       20:00〜21:30

        20日 (土曜)       20:00〜21:30

 

                

【 場所 】 zoomを使ってマンツーマン、オンライン開催

 

 

詳しくはこちら