和歌山市 

ヨガ筋トレでキレイと元気を取り戻す

 

ママの声かけでお子さまの自主性が育つと

子育てがラクになる♡

 

ヨガ × 知育あそび × 声かけ インストラクターのわだかよこです。

 

 

 

 

 

🐰イースターおやこヨガパーティ✨

一般募集の受付を終了します


 

大変、大変ありがたいことに

 

一般募集を開始し

 

1日で3組さまから

 

お申し込みをいただきましたので

 

一旦、受付を終了させていただきます🙏✨

🐰✨去年のイースターおやこヨガにご参加ママの嬉しいお言葉 🐰✨

 

『去年の写真を見返してみると、

 

 すごく成長したなぁ 

 

 やっぱり行きたいな、って思いました♡ 』

 

 

 

改めてお写真を見ると

 

当時のことが

 

つい、昨日のことのように

 

思い出されますよね!

 

こんなに小さかったんだ♡

 

うん、うん。 この表情、よくしてた♡

 

まだたっちしていなかったね〜。

 

ご飯は毎回、離乳食がんばって、

食べさせていたよなぁ

 

夜はまだ授乳をしながら、

毎晩起こされていたっけ💦

 

 

 

 

でも、今はどう???

 

 

 

 

たっちはもちろん、走れるよ!

 

ボールを投げたり、蹴ったりできる!

 

おしゃべりも上手になってきて

 

振り付けしながら歌も歌えるんだから🎵

 

ママが『ヨガ〜』って言ったら

ポーズもできちゃう!!!

 

 

 

もう、すごい 成長✨

 

 

 

ついつい、今 だけ見てしまうと

 

 

 

あれができない、

 

これができない、

 

もっとこうしてほしい、

 

こうなってほしい、

 

って思いがちだけど

 

 

十分成長してる!!

 

 

毎日毎日、成長してる♡

 

 

なかなか、振り返るって

 

時間やココロに余裕がないと

 

出来ないかもしれないけれど、

 

このイベントヨガを通して

そんなところも伝えられるんだ♡

 

と、ママのステキなお声のお陰で

気づかせていただきました♡

 

 

 

 

私もずっと成長を見せていただけて

ホントに有り難く嬉しい限り♡

 

今年はどんな写真が撮れるかな♡

 

どんな思い出ができるかな♡

 

楽しみです💕

 

 

 

 

 

 

 

【 公式LINEはこちらから 】一早いイベント情報・先行予約はこちらから