北京マラソン | kavi in 北京

 本当は10月中旬に開催予定だったのですが、こちらのお国の事情がありまして、11月25日に開催されました。


一応私もハーフマラソン出るつもりで調整していたのですがやはり色々ありまして、夫のみ参加となりました。


 当日早朝、空気が「Hazardous]で最悪表示だったので、再三再考を促したのですが、どうしても出場したい旦那は、大丈夫大丈夫と言ってカイロとバナナを持って出ていきました。


ランナー達の執念でしょうか?ちょうどスタート時刻頃に風が吹き始め、空気が澄みわたりました。


私は、ゴール地点にて夫の着替えを持って待っていたのですが、

驚いたことにえっ10歳前後の少年が1時間20分ビックリマークでゴールしました。見物客は皆拍手にて少年を迎えていましたよ♪

すごいわーーー。どんなトレーニングしてるんでしょう?1Km4分弱で走りぬいたんですよねー。将来ランナー目指してるんでしょうか?


夫は無事2時間弱にてゴールしました。怪我もなく、故障もなく何よりです。


来年まだ中国に居たら、また参加したいですね。