グループのお花レッスンなのですが
この日はたまたま
生徒さんお一人ブーケ1

プライベートレッスンとなりました照れ


深いいお話等も色々して
(もちろんオールイングリッシュでねキラキラ)
感じたこと流れ星


下矢印下矢印下矢印

同じ事が起こっても
人によって、その時の気持ちによって
捉え方って違いますよね。



①なんで私が、、
ついてない、最悪ガーン

②やったことないわ!
勉強になりそう、おもしろそうニコニコ



みたいな。


人生良くするも悪くするも
自分の取り組み方次第なんやなあと
彼女を見てると思うんです。






いつもポジティブ虹
だけど押し付けがましくない
マリア様のような笑顔キラキラ


いまもまたさらに
大きな目標に向かって
頑張っておられる姿は、
ますます輝いておられます キラキラキラキラ
 




わたしも、一緒に
がんばるからね~(*^^*)ラブラブ


=======================
チューリップピンク英語でフラワーアレンジチューリップピンク
《体験レッスンスケジュール3~5月》
↓↓↓↓↓↓↓